私には何もなくても全ては世界に溶けている

素敵な言葉だぁ〜と思った





感じたことのない新しい気持ちだな


全てあるんだ


なんだか安心した

良かったねって思った




私が持っている

私が掴んでいる必要は

全くないのだ



もうすでに全てあるんだから




自分に何はなくても

既に全部が揃っていて

満たされているから


満たす必要がないし

幸せになる必要がないし


自然と満たされているし

自然と幸せなんだ


あとは私何をするのかなって

トーリー✨✨✨✨

きょうふのみそしる

最近は家を借りて新生活スタート

今の最後のお仕事とが入り混じり


精神的に心がどうにかなにりそうな

境地におりました


不安と恐怖が襲いかかってくる

現実が襲いかかってくる

そんな感じでした



でも今日改めて気づいた

腹くくるぞって


お前は本当に何がしたくて!!!!

何がやりたいんだよっ!!!

ってツッコミが入りました

(ツッコミはいりまぁ〜す)



今の仕事でも

今まででも

ガクブルもんの怖さ


あったじゃん!!!



未知の世界

やったことないこと

できるかどうか不安なこと


でもどうにかなったじゃん!!!

死ななかったじゃん!!!


どころか


プレミアムな経験ばっかしじゃん!!!

今更何怖気ついてやがんだいあんさんよ!


腹くくる

押忍!!!!!




誰がなんと言おうと

ここまで来たら

押し通すしかないよ



大丈夫私なら

体験したいよ

未知の世界を


そしてもう一つ気づいたこと

嫌悪感を感じるものには

自分の中の何かが反応している


素敵な考え方

だけど私にはできないから嫌


とか


自分自身が自分の評価を下げるものを

嫌悪している


と思った



よっしゃっ!!!!

腹くくる!!!!


恐怖の味噌汁って

今日麩の味噌汁だもんね〜


怖いと思っていたものは

結局何でもないものなのだ


はっはっはっはっ






家が決まりました

私の新しいスタートとなる

新居が今日決まりました




最初の阿南移住計画とは

ならなかったけど


お隣の小松島で

素敵なお家が見つかりました!



イケメンお兄さんありがとう〜

谷本の切り札ありがとう〜




家賃はというと

思っていたよりだいぶ高くなりまして



恐怖がぱなかったんですが

ガクブルもんなんですが



でもこの初めてのワクワクと

初めての恐怖心に

出会えたことに心から感謝したい


本当にありがとう✨✨✨✨✨✨

この想いに出会えただけでも

素敵なことだなぁ〜





と同時に

今日の七夕コンサートにて

お隣に座ったおじさんと仲良くなり

新しい発想に触れて 

また自分に出会えた感じです




全てが繋がってる〜

もうすぐ新しい生活〜


素敵な新生活がもう今スタートしてます

マザーテレサかぁ

仕事がやめることが決まったかぜるです。


ありのままの

思い全てを

吐き出した途端


もう嘘はつけなくなってしまい

組織と関係なく

自由奔放な行動へ


動きたくて

動きたくて


昨日の夜は

もう夜逃げしようかと真剣に悩みました



台風の一件で

今日は出向なしで1人で過ごせたものの


夜は上司と話し合い



あまりの自由なスタイルに

責任問題を何度問われたことか




でもそれによって

辞める日を早めてくださる方向へ





あぁこれも本当に私が望んだことだぁ

まさかこんな展開になるとは



不安もたくさんあるし

頭痛くなるけど



でも今日もありのままの思いを

貫き通しました





そうすると上司は

マザーテレサの話をしたの




時代を変える人は

迫害がつきものだから

きっと私には大きな使命があるんだと





みんなみんな全ては私なんだね

すべて繋がっている

産みたい!!

私もよ今歳で、今年29才なのです


なんか今ねぇ、今ねぇ、超ねぇ



産みたい!!衝動









それが、子供👶というよりは




私の内側にあるもの


というか


思い描くものっていうのか


ふと降ってくるものってのか




とにかくこれを


思った私が産んであげなきゃっ!


これを形に現さないとっ!!!!



って衝動なの笑


Mori salon〜belle bosquet〜


自然と一体になるそんなネイルサロンです💅✨



どうか応援してください







お願い

私は今まで色んなところを旅してきたけれど、この徳島の阿南がとっても気に入りました!

私はここに住みたいですっ!!

ここでこれからネイルの勉強をして、サロンを開いて、それを通して色んな人に出会って行きたい、人を癒して行きたいです!!


でも今ここで暮らしていくための、家もお金もありません。


8月が過ぎれば阿南を離れて福井に帰ります。

誰か、私を阿南に住まわせて下さい🏠

お願いします!!


このブログが誰かに届きますように•••✨🍀



ゆうちょ銀行

タバタ カズミ

記号14490-2

普通 32047411


ナッツうんま!!

コープのナッツが食塩不使用で

そのままのナッツの味で

すっごい美味しいのに感動〜✨✨✨


f:id:kazeru1012:20170621183740j:plain


おいし〜〜〜✨✨✨














先日は東京にて

とあるイベントに参加してきました。


自分的には

チケットを買っておきながら


行くのめんどくさいな〜

もうやめよっかなぁ〜


ってテンション🛀



イベントに参加してみても

うん、まぁ

うん、こんなもんかね



ってテンション🛀


そっからがすごい展開に!!!!




いつも動画で拝見させて頂く

あのおじさんも来ていたの!!!!




これからお茶しに行くけど誰か一緒に行かないかな〜とのことで


15,000円のイベント打ち上げ参加権を放棄しておじさんについていきましたよ!




話せば色々あるけど

本当に今の私にとって

大切なお話ができたんだ




私はこのためにこのイベントに参加したんだぁ〜✨✨✨



やっぱり惹かれるものって

そのもの自体に興味がなくても

その先に何か隠れているのかも


って思ったね🍀✨