はじめての

おつかいはぜったい泣く

しょげないでよべ ぜったい泣く

自分の殻を破って成長していく姿は子供も大人も変わらないんだなぁと



いま山田屋うどんさんに来ています

郷屋敷が結婚式で貸し切りだからみんなこっちに流れてるのかすごーいひとーー


30分くらい待ってやっと入ってみると、少人数で静かな館だってよかったー



隣の女子がヒルクライム好きな人と付き合いたいって言っている

「そしたら一緒にライブ行けるから〜♡」


そーんな理由で彼氏決めちゃうの!?



すごいですね〜

わたしもそんなけ大らかな人間になりたい


ぶっかけうどんが登場すると友達が髪留めをとりだす・・・


「すっごーい♡用意いーい!!」


小さなことにもでっかく感動できる人になりたい


そうこうしているうちに

わたしのところにもうどんが登場〜♡

すっご〜い♡

(すごい学習力)



f:id:kazeru1012:20160221140319j:plain


焼き鯖定食わかめうどん ¥1140だっかな


この館の店員さんは

どっかのアトラクションで働いておられたのだろーか

(見た目はヒーローのあるよっ!の人に似てる)


店員「皆さんにお聞きします〜

ぼく〜外にサイフ置き忘れたよ〜っていうひと〜?」

客「ようさんはいとったらわしや〜」

店員「お名前は分かっておりますのでね〜いませんね〜」



なんか注文の取り方から面白いなぁ〜

そんけ〜

大人数で疲れてるだろーに


やっぱここは観光名所なんやねっ!

お歳暮にも使わせてもらってるんで頑張ってください!!