世界が・・・

かわっ・・・た・・・




きょう思い切って

勇気出して

占いに行ってきました


見た目怖そうなお姉さまだったから一回素通り・・・


やっぱやめよかな_| ̄|○


でも折角来たし!

今日しか休みないし!!

えいっっっ!!!


あの〜お願いします〜照

笑顔はやっぱりないお姉さま

怖いけど結果なんかその方が信じれた



そんで!

なんかもう!



半信半疑だけど

素直に嬉しかった・・・泣


左手を見て第一声

「なんでこんなにビンボーくじ引いてきたの」


Σ(゚д゚lll)


右手を見て

「でも安心してこれからは変わるから。あなたはすごくロマンチストだからこれからは夢と妄想の世界で生きていいのよ」


それから私の性格をすばっと

・自分大好き

・めっちゃヤキモチ焼き 

・面食い

・思いを表現するのが苦手

・金の切れ目が縁の切れ目

・飽きっぽい

・ダイエット禁止

(太りやすい星廻りだからちょっと太っていた方が運気がいい←*\(^o^)/*)

・見た目:マーガレットサッチャーと同じ星廻りの鉄の女でしっかり見られやすい

・中身:甘えたいよー♡誰か変わってー


そしてっ!

なんとっっ!!


来年は60年に一度の婚期到来!!

ドッカーン(((o(*゚▽゚*)o)))


まーじでーーー!!

私結婚するのーーーーー!?


私の相手は男男したひとではなく

中性で、友達が多くて、よしよししてくれて、仕事いのちの私を働かせてくれるひと♡


そんでイケメンでお金ないとムリとか・・

どんな整ったお方やねん!!

そんな人おるんかい!!!


はー所詮占いかてー

おるわけないやろーーー

(って言っとかないとね)


そのためのいま、準備期間よと


いままでの修行生活・・・

それが変わるなんて・・・


 この流れも明主様とすると

私はどんな小さな神様を信じてきたのか


神様は本当に大きくて偉大な存在

私たち人間にわかり得るはずはないものなんだ


この意識と想念が神様のものとすると

私は私らしく生きなければ

もう我慢せずにありのままの心で・・・


じゃあこれからは・・・?

上下関係のある職場は向かない

家には帰らなくていい

目には見えない第6感で動く

アクセサリーを付けて薄ピンクなどの色を身につける(花を活けるように)

ロマンチックに生きる





これからの人生を考えていきます