カウントダウン

一昨日の一件から

私のカウントダウンがはじまった



6月20日・・・

果たして無事この5年間の修行生活を終えることが出来るのだろうか・・・



形状記憶想念とはよく言ったもので

この5年間で形成されてきたネガティヴ思考は度々私を元へと戻す



でも恐れずに

私はもう次の扉を叩かなければならない!!




一体今度は何が待っているのか




正直にありのままで生きること

この思いがきっと世界の人に通じているだろう


・・・時代は混乱し続け その代償を探す

人はつじつまを合わす様に 型にはまってく

誰の真似もすんな 君は君でいい

生きる為のレシピなんてない ないさ


閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて


きっときっとって僕を動かしてる


良いことばかりではないさ


さぁ次の扉をノックしよう


もっと大きなはずの自分を探す


終わりなき旅・・・