いろんな思いでいっぱいだから整理する日

今日もたくさん動いたよ

小さなあたまで

たっくさんたっくさん考えて

誰かのために動けたのかな



でもね

自分の思いでいっぱいになっている間中

みんなが、誰かが、

私のことを助けてくれていることに

気付かせてもらえた


くぅーーーー・・・泣



私のことをいつもいつも

代わる代わる助けてくれる人達を見習って

私もみんなのために、誰かのために

あたまを働かせたい


たっくさんたっくさん


そうこうしてる間にも私のことを助けてくれている人がいる

本当にずっとずっとありがとうだ

みんなにみんなにありがとう


私を生かしてくれて

本当にみんなありがとう


辞めたい

やりたくない

何もしたくない

はやく運命の人に出逢いたい

結婚したい

馴染めない

私の居場所は

私のこれからは


たくさんのギモンやフアンたちは

私を助けてくれるみんなのことを

たっくさんたっくさん考えた先に

出でくる答え


それが本当に自分が納得できる答え