ちょっとがおいしい & いめちぇん!

おもいきって、いめちぇーーーーん!!

写真ではわからないけど、結構髪色明るくなっちゃいました〜


ついにやっちゃったね(^O^)/


atelier readのAZUさん優しくて嬉しい♡


えっと〜、長い間染めなかったから〜

最後に染めたのは5年くらい前かな〜


すごいっ!!



私の何がそうさせるの??

第二次成長??遅れてきた思春期なの?






でも今わたしすごーく頑張ってるから






もう周りの目を気にするのとかやめるから


人の顔色伺うのとかやめるから



もうありのままで生きてくんだよ





今までは周りに合わせてたから 

知らず知らず

人にも空気読めよって

周りに合わせろよって

思ってきたんだ




でもホントはもっと自由なはずだった




自分の人生は

自分で切り開いていくものなんだから


自分が本当に

楽しいと思えることを

いつも明主様と一緒にさせていただく


それがわたしの生きてる使命なんだよ





いつも私を助けてくれる

みんなみんなありがとうございます☆



あっ!ちょっとがおいしいって言うのはぃまコメダにきてモーニングしてるからっ!!


アメリカンのコーヒーと半分の厚切りトーストがおいしい( ´ ▽ ` )


ちょっとがおいしい

みんなで食べるとなおおいしー!