妖精になりたい

妖精になりたーい


ばかー



いつまでも大人になりたくないからー




ありのままでいたいからー

難しいこと言えないからー 

楽しい楽しいって皆んなで笑ってたいから





でも大人にならなきゃいけない





大人になるっていうのは 

もう自分を誇ることをやめること

自分が自分でいれるのは誰のおかげなのか

自分の使命を果たすことを考えていくこと


いままで散々わがまま言って自分都合に楽しい子供時代を送らせてもらってきたんだ



勝手に自分のものにしていたものたち

もうすべてお返ししなきゃ



本当は私

何ひとつ自分のものなんて持ってなかったんだ



お返しします

ありがとうございました



そしたらもう何も

守らなきゃいけないものなんてないね