愛〜これが私の生きる道

自分のやりたいことなんて


なくて






自分が本当は何者なのか

どんな人物なのか




そんなことも

よく分からなくて









生きているのが辛くて

毎日が不安で







でも私がそんなこと分からなくたって

生きている意味があるから


神様が私をこの世で生かす意味があるから


いくら逃げても

最初からちゃんと私の中にある




それはこの世に生まれてくる前に

神様と約束してきたこと


皆んなが忘れた神様のことを

人間になっても思い出すこと


この世界のどこにいたって

何をしていたって

もともとそこは天国だったんだよって

思い出すこと



でも思い出す感覚なんてなくて

神様との約束も覚えてなくて

神様の役に立ててるんだとも思えなくて


だから辛いんだよ


何をしたって

辛いんだよ






神様の喜ぶことをしようとって

一生懸命になっても

やりきれなくて


人間の無力さ弱さを目の当たりにしてばかり




でもきっと教えてくれている

人間にはこれっぽっちの力もないことを



すべてのエネルギーが神様なんだなぁ


ダメ人間バンザイ!!!!