ブログを振り返って

いまブログを振り返ってみて


今の自分が


今までとは違う世界にいることをまず感じました


きっかけは胸のうちをさらけ出したこと




今まで

何で?どうして?こうじゃないのかな?って気持ちの置き場に右往左往していたこと


それを

私はこう思っているんだと


思いを形に産み落としたこと



そしたらね

一緒に

たっくさんの葛藤、不安、恐怖がきたの



でもそんな赤ちゃんに生まれてきてくれてありがとうの気持ちもあって、優しく寄り添った



でも今日ブログを読み返してみてびっくり


私は全部知ってたんだね






前から

最初から

ぜーんぶ私の中にあったんだね




だからもう大丈夫だよ





これからは私と一緒に生きていく


今までごめんね



これからはずぅーと一緒だよ