かりんとうが美味しくて

今日は夜、熱海へ発つので用意をして


ひと段落


お風呂にはいんなきゃ🛀




ふぅーーーーーー





きょおも色々あったけど



ネイルをしたら気分も上昇




せんせーに言われたこと

「いえへ帰ったらおはかまいりにいって

そしたら進むべき道もちゃんと教えてもらえるよ」





ううん、もう知ってるの



「やめることが本当なら、滲み出る明るさがあるはずだ」




何故そんなことを言わせでしまったのか



それは私の今の恐怖が生み出したものだよね



色んなことを心配して、罪悪感を感じて


それはもういらないよってことだよね


色んな葛藤


それとはもうさよならしよう


ありがとう〜✨✨✨✨✨




ほんとに全部全部私の味方なんだ



敵を勝手に作っていたのは私だった



全てが私だった



さぁもう幻想の私は返そう




ながいあいだ

おつかれさまでございました。