なんとも言えない気持ち〜8時間の運転を終えて〜

熱海から帰ってまいりました



長旅だったけど

ウィッシュの乗り心地の良さで

するっと行って来れました🙏✨





そしていまのこの気持ち




なんとも言えねーーーー






なんで私はそんなにこれを辞めたいんだろう


なんでみんなはそんなに簡単に繋がっていられるのだろう


不思議だなぁ


でも私がどうしたいのか


それはもう辞めたいきっぱりと辞めたい


あなたはわたしの中にいるから

 

もう外へ求めたくない



わたしはそういう体験の経験者だった


ただそれだけなんだ


とにかく今日は気持ちが整理できずに


言葉が止まってしまうそんな日



でもそれも全部私の中にあったもの



だから大丈夫なんだよぉ