さぁ冒険だ

きーのーおよーりきょーおーがすーき

あーたーらしいからぁ〜


ワクワクする〜

この気持ちなんだろう〜




ということで

さぁ冒険だということで




8月20日付で私の仕事も終わりを迎えます


昨日は私を引き止めるための

先生方との話し合い


ほんとにナチュラルな形で


思いを伝えることができて


すべて聞いて下さった



わたしの中の恐れは

本当に人に移っているだけだった


やっぱり

すべてはこの恐れを手放すだけなんだね


自分が持ってるだけだった

人を責める心が湧いてくる時


必ず自分に恐れがあることを

教えてくれている


ありがとうございます🙏✨

さぁ冒険だーーーーーーーーーーー!!!