ナッツうんま!!

コープのナッツが食塩不使用で

そのままのナッツの味で

すっごい美味しいのに感動〜✨✨✨


f:id:kazeru1012:20170621183740j:plain


おいし〜〜〜✨✨✨














先日は東京にて

とあるイベントに参加してきました。


自分的には

チケットを買っておきながら


行くのめんどくさいな〜

もうやめよっかなぁ〜


ってテンション🛀



イベントに参加してみても

うん、まぁ

うん、こんなもんかね



ってテンション🛀


そっからがすごい展開に!!!!




いつも動画で拝見させて頂く

あのおじさんも来ていたの!!!!




これからお茶しに行くけど誰か一緒に行かないかな〜とのことで


15,000円のイベント打ち上げ参加権を放棄しておじさんについていきましたよ!




話せば色々あるけど

本当に今の私にとって

大切なお話ができたんだ




私はこのためにこのイベントに参加したんだぁ〜✨✨✨



やっぱり惹かれるものって

そのもの自体に興味がなくても

その先に何か隠れているのかも


って思ったね🍀✨