マザーテレサかぁ

仕事がやめることが決まったかぜるです。


ありのままの

思い全てを

吐き出した途端


もう嘘はつけなくなってしまい

組織と関係なく

自由奔放な行動へ


動きたくて

動きたくて


昨日の夜は

もう夜逃げしようかと真剣に悩みました



台風の一件で

今日は出向なしで1人で過ごせたものの


夜は上司と話し合い



あまりの自由なスタイルに

責任問題を何度問われたことか




でもそれによって

辞める日を早めてくださる方向へ





あぁこれも本当に私が望んだことだぁ

まさかこんな展開になるとは



不安もたくさんあるし

頭痛くなるけど



でも今日もありのままの思いを

貫き通しました





そうすると上司は

マザーテレサの話をしたの




時代を変える人は

迫害がつきものだから

きっと私には大きな使命があるんだと





みんなみんな全ては私なんだね

すべて繋がっている