きょうふのみそしる

最近は家を借りて新生活スタート

今の最後のお仕事とが入り混じり


精神的に心がどうにかなにりそうな

境地におりました


不安と恐怖が襲いかかってくる

現実が襲いかかってくる

そんな感じでした



でも今日改めて気づいた

腹くくるぞって


お前は本当に何がしたくて!!!!

何がやりたいんだよっ!!!

ってツッコミが入りました

(ツッコミはいりまぁ〜す)



今の仕事でも

今まででも

ガクブルもんの怖さ


あったじゃん!!!



未知の世界

やったことないこと

できるかどうか不安なこと


でもどうにかなったじゃん!!!

死ななかったじゃん!!!


どころか


プレミアムな経験ばっかしじゃん!!!

今更何怖気ついてやがんだいあんさんよ!


腹くくる

押忍!!!!!




誰がなんと言おうと

ここまで来たら

押し通すしかないよ



大丈夫私なら

体験したいよ

未知の世界を


そしてもう一つ気づいたこと

嫌悪感を感じるものには

自分の中の何かが反応している


素敵な考え方

だけど私にはできないから嫌


とか


自分自身が自分の評価を下げるものを

嫌悪している


と思った



よっしゃっ!!!!

腹くくる!!!!


恐怖の味噌汁って

今日麩の味噌汁だもんね〜


怖いと思っていたものは

結局何でもないものなのだ


はっはっはっはっ